ペニス増大サプリに含まれるシトルリンの効果は嘘?

ペニス増大サプリに含まれるシトルリンの効果

シトルリンがペニス増大に効果を発揮すると、ペニス増大サプリの宣伝では盛んに言われています。もしこれが嘘となれば、ペニス増大サプリはペニスのサイズアップに期待できないことになります。

しかし、シトルリンの効果は確かにペニス増大に期待できるものとなっているので、それは決して嘘ではありません。シトルリンの主な効果は血流を増加させることですが、これがペニス増大に役立ちます。ペニスはそのもの自体を増大させることはできませんが、血流を良くすることで大きくすることが可能です。イメージとしては、しぼんだ風船を膨らませることで大きくするといった感じです。

つまり、血流を良くする成分であるシトルリンを含んだペニス増大サプリを摂取することで血流が良くなれば、血流が悪い時のペニスと比較して増大を見込むことができます。せっかく摂取しても吸収されなければ意味がないですが、吸収力を高める他の成分なども含まれています。

その他に期待することのできる効果

シトルリンは、健康維持のためのサプリメントにも含まれていることがあります。シトルリンは一酸化炭素の分泌を促す効果もあり、一酸化炭素が増えれば血管に弾力性が出て拡張し、それによって血の流れがスムーズとなり、血圧の低下といった効果も見込むことが可能です。

血流促進という効果はペニス増大にも役立つものであるため、付随的にこの効果にも期待できることになります。さらに、シトルリンは性力増強にも役立つといわれています。精液にはアルギニンが80パーセント含まれていますが、シトルリンがその生成を促してくれるので、精子の活動や生成に良い影響を及ぼすからです。

ペニス増大サプリの中にはアルギニンが含まれているものも少なくないですが、それは相乗効果を生んでくれるので理想的な配合です。このように、シトルリンには様々な効果があり、ペニス増大サプリの宣伝等で見られる効果は決して嘘ではありません。そのため、増大を期待したい方におすすめです。

まとめ

嘘の情報を基にして購入すると失敗するので、きちんとペニス増大サプリに含まれる成分に関して知っておくことは大切です。シトルリンは一番含まれることの多い成分で、これが効果のもとだともいわれているので、それが嘘だと前提が崩れてしまいますが、決して嘘ではないので安心してください。

サプリは外国製もありますが、安全性の観点から日本製を選ぶのがおすすめです。品質管理や成分表示などきちんと日本の法令に従っているので安心です。